甲子園大会で 22奪三振アッパレ桐光学園松井投手!
SSブログ

甲子園大会で 22奪三振アッパレ桐光学園松井投手! [スポーツ]

夏の甲子園大会が 8月8日に 開幕しました

大会2日目の桐光学園の松井投手が 対戦相手の今治西戦で 1試合に22個の三振を

奪い 7-0で完封勝利をしました

今までの夏の甲子園大会の奪三振の記録は 19奪三振でした 春の選抜大会の記録では 昭和38年の

大会で21奪三振の記録がありましたが この記録をも 塗り替えてしまいました

それに 6回から最終回にかけて 10連続三振の記録も 新記録となりました

すばらしいピッチングの一言につきます









タグ:甲子園
光ファイバー最安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。